子どもも大人も王様気分 富山の道の駅~kokoくろべ~ 

とにかく、いつ行ってもお子さん連れでいっぱいの富山県の道の駅 kokoくろべ

f:id:flattobancon:20230822000529j:image
f:id:flattobancon:20230822000526j:image

f:id:flattobancon:20230822000732j:image

水辺で遊んだり、ふわふわドームや室内にも滑り台があって、ここに行けばファミリーが1日中遊べる人気スポットなのが分かります!

 

ところが、大人が大人げなく王様気分に浸れるのがkokoくろべなのです

f:id:flattobancon:20230822000832j:image

まあこれは当たり前として…

 

f:id:flattobancon:20230822001357j:image

昼間の丘の上のこのベンチから見た風景が、夜になると

 

f:id:flattobancon:20230822001519j:image
f:id:flattobancon:20230822001523j:image
f:id:flattobancon:20230822001526j:image

全世界を制した気分になります笑

f:id:flattobancon:20230822002147j:image

昼は水遊びできる池?も夜は水を抜いているのか?

f:id:flattobancon:20230822231351j:image

あまりに迷路な水路が楽しく、ポケモンと一緒に撮影笑

駐車場も広く、北陸では知らない人はいないスーパー、PLANTも隣にあります!

f:id:flattobancon:20230822230250j:image

 

今は隣にサ活ができる施設もオープンしたそうで、大人も子どももおすすめです!

f:id:flattobancon:20230822230917j:image