ハイエースバンコンで四国1周① 徳島県の道の駅「くるくるなると」

2022年4月にキャンピングカー・ハイエースバンコンをゲットし初めて迎えた正月休み。初の連泊となる四国1周旅に行きました。

 

f:id:flattobancon:20230724223201j:image

鳴門大橋から徳島県に上陸。

 

f:id:flattobancon:20230724223410j:image

f:id:flattobancon:20230724223447j:image

道の駅「くるくるなると」をめざしました!

 

f:id:flattobancon:20230724223621j:image

テレビで見た「海鮮てっぺん丼」を絶対に食べる!とお昼ご飯を返上し、

休憩無し、なるとの渦潮も無しのまっしぐらで向かい15時過ぎに到着しましたが…

 

f:id:flattobancon:20230724223830j:image

直前で売り切れ(T_T) 上の写真は、行列の前で注文された方のを未練がましく撮ったものです(スミマセン)

 

f:id:flattobancon:20230725233945j:image

f:id:flattobancon:20230724224038j:image

泣きながら頼んだ大渦5色丼と徳島ラーメンも美味しかったです笑(^^♪

 

ここのショップは見だしたら止まらない!おいものスイーツなどもたくさんありましたがおすすめは、

f:id:flattobancon:20230724224943j:image

わかめ一筋!!!!

入口にどどーんと積んであります!ごはんが果てしなく無くなるやつです(^^♪

そして、

 

f:id:flattobancon:20230724225001j:image

阿波尾鶏すだち入りノンオイルドレッシング(無くなりかけ)

しょうゆとすだちのさっぱり感で、少し甘酸っぱい感じの野菜・豆腐・お肉と何でも合うやつです。

 

f:id:flattobancon:20230724224603j:image

この日は近くのRVパーク「あらたえの湯」で車中泊しました。続きます。